2011年8月13日土曜日

お盆もえいぎょうチュー!!

毎日、暑いですね~。
夏バテしてませんか?

オズキューブpecoです。


皆様大変大変お待たせ致しました。
StudioViiVOのベコベコだったハイハット(汗)
ようやく新調致しました。
クラッシュシンバルも1つ買い足したので、2つ置いております♪


















お盆休み中のアナタ!お盆中も働いているアナタ!お盆中も勉強をしているアナタ!
是非、StudioViiVOへ遊びに来て下さい!!

StudioViiVOは、お一人さま、一時間 500円です!!!
いつでも予約OKのワンコインスタジオです!!

お待ちしております♪


今日は、ラジオから流れてきた曲の歌詞を聞き入ってしまって、思わず泣きそうになりました。

ウルフルズの「笑えれば」

ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように

あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき
転がりつづける

今の自分の状況と似ていたので、思わずウルッてきました。
歌ってスゴイですね!!



さて、MusicSchoolViiVOでは、9月末まで入会金(\5,250)無料キャンペーン
実施中です!!
お得です!!

HPは、近々、リニューアルする予定ですので、しばしお待ち下さいませ。

では、夏バテ気をつけて下さい!!

pecoでした。