2011年1月10日月曜日

きょうはカラフル

STUDIO CHIHIROです。

Twitterは覗いていただけたでしょうか?

是非フォローしてください☆

もう1月も1/3が過ぎお正月気分も段々薄れてきました。

恋しいですが・・・・

オズキューブのHPもだいぶ様変わりしました。

TOPページSCHOOLのページもちょっとづつ変化しています。

MOVIE制作SOUND制作ページも随時更新します★

STUDIO のページは今まで無かったのですが

新しく公開しました。

スタジオの売りがぎゅっと詰まったページになっております。

予約表も随時更新中です★

駅近!!徒歩60秒!!驚きの低価格!!食べて飲める天満に!!2011/1OPEN!!

Comunicaion Digital Recoding も出来るスタジオは







CHIHIROでした!!


今日はとってもカラフルになりました。